ハルコラム
19990328

こんにちわ!生活空間犬社員の春呼でっす!

春呼はアレルギー体質らしいんだぁ。
前から背中がかゆくなったりしたんだけど、お腹もかゆくなって、足もかゆくなって、顔もかゆーい!ってなったから病院に行ったの。
そしたらね、食べてるご飯がいけないらしい、ってことになったの。
CMで、りっぱなブリーダーさんが勧めてるし、値段も安いし、これが春呼にはいいわ、ってさるこさんが買ってきてくれたの。
春呼もこれでいいかなぁとおもって食べてたんだけどね。
毛艶もいまいち、ってことで「自然食・無添加フード」にかえて、2日にいっぺん「低刺激シャンプー」で洗ってもらうんだぁ。
春呼、ますます美人になっちゃうかもよ。
(安いごはんしか食べてないたけし兄ちゃんはいつも「きれいな毛並みねー!」とほめられるの。変だなぁ?)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入