20130630-h.jpg

私はビートルズよりはストーンズだの、今のジャーニーよりはスティーブペリーだの、言っていたらだめなのねということをつくずく思い知りました。
最近ヘビロテで耳に刺さってくる気になる2曲をググってみました。
どっちも、乗りが良く耳にこびりついていました。

すると、どうでしょ!2曲ともまあなんと○△□が○△□でした!
今最高に私の耳をつかんでいる最高のペアです。


2013.06.30 ビルボード・シングルNo.1



2013.06.30 ビルボード・シングルNo.2



才能って、やはりあるんですねえ。
とことんやってそうなっているんだなと。





▼ コメント(1)

佐山さん〜お久しぶりです。

ナイルロジャースは心踊りますね????

私は、同じく日本一の住宅会社ob〜
住宅産業研究所を経て人作りへシフトしている飯野です。
古谷君の友人でもあります。

今日葉山へ行きます。
また逢える時を楽しみにしています。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入

             
   

▼ 記事へのコメント