■ 黒い毛皮

| コメント(0)

ハルコラム
19990415

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

急に暖かくなったり、寒くなったり、誰が天気を決めてるのかなぁ。
春呼は暑いのと寒いのとどっちがいい?って聞かれたら、ぜーったい寒い方がいいって答えるよ。
暑いのはね、疲れるんだよねぇ
春呼は真っ黒な毛皮を着てるから太陽の熱を他のわんこ以上に集めてるような気がするよ。
「暑いなー暑いなーハッハッハッ」って散歩してたら、すれ違う人に「あら、わんちゃん暑いのに大変ね」っていわれたの。
そーなの、大変なの。
あたしの気持ちわかってくれるのね。
いい人だよ。
暑くなるとわんこはみんな大変なんだ。
特に寒い国出身のわんこは大変。
散歩の途中で会ったハスキー君は「あー、もう毛皮を脱いで裸になりたいぜ」と言ってました。
春呼は女の子だから裸になんてなんないよーん。うふふん

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入