ハルコラム
19990416

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

春呼は犬でっす。犬なのにコラムを考えるのは大変なんだよぅ。
春呼もいろいろ考えてんだけど、字がかけないの。
だから文字にするときは人間を使うんだぁ
毎朝、さるこさんと相談してコラムを考えてるんだよ。
たまーにくまごろうさんも代筆するの。
でもね、なかなか人間に思ってることがうまく伝わらなくていやになっちゃうよ。
普段でも、「ねーねーくまごろうさん、春呼おなかがすいたよー」っていってるのに、「あー春ちゃん、おちっこですか?おちっこしたいの?」なんて、返事するの。
「違うの、おなかすいたの!」「NO!吠えない!はい、おちっこ行きましょう」って。
いやんなっちゃう。
そいで春呼がトイレに行ってもおしっこしなかったら「春ちゃん!どーしてしないの!したいっていったでしょ!」って怒るんだぁ。
春呼、そんなことちっとも言ってないのに。ねぇ?

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入