クマコラム
20000316

最近、ほんとに更新できなくて困っているのだ。
忙しいことは、いいのだけど、ゆっくりものを考えている時間がないのは、少々きつい。

というわけで、今日から3日間、静岡〜富山〜京都と仕事で巡業するのだ。
ということは、いっぱい移動時間があるので、ゆっくりものを考えたり、HPを更新したり、できる時間があるということだともいえる。
最近、「生きてゆくためのすまいづくり」の更新はまだですか?とお施主さんの平野さんに言われたり、現在横浜で工事中のEさんの奥さんから、「平野さんちのすまいづくり楽しみにしてるから、更新待ってるよ〜」とか言われていたのだ。

どうなるかわからないが、移動時間中にいっぱい書いて、どしどし、旅の途中で更新して行くつもりなのだ。
クマコラムもその途中途中で、画像と共に更新する予定だ。
今日は、沼津、静岡、浜松、富山だから4回ぐらいは行く先々で更新してみたいと思っている。
この週の後半は、めまぐるしく、HPが更新されていくので、お楽しみに。

また、来週は、水曜日から日曜日まで、岡山、高松、鳥取、広島、佐賀、大分、熊本、福岡とがんがん地方巡業するので、その時も各地で更新していこうと思っているのだ。
まずは、今日からの巡業で、モバイラーとしての慣らし運転をするつもりなのだ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入