クマコラム
20000330

そろそろ、タイムリミットだ。
有珠山、銀行合併。

明日は、中央信託銀行と三井信託銀行の
合併の看板お披露目の式典に立ち会う。

昨年の春からいろいろなことがあって、
やっとなるようにしてなることなのだ。

途中、噴火しそうになったり、
小康状態になったり、いろんなことがあった。

子供の頃に、有珠山の噴火を経験している。
有珠山は、いさぎよく噴火した記憶がある。
銀行はいさぎよくいけるのだろうか?
ここのところ、クマが骨身を削って、歩き回って
きた成果が、しっかりと根付くのだろうか・・

火山の噴火は自分の体がいうこときかなくなって、
はじめて爆発するのだが、
銀行は、人の財産を思うようにできなくなって、
やっと爆発するのだ。

と、おもうと爆発する前に合併なり、破綻なり
して、自覚が伴うことが先決なのだと思うのだが・・・

噴火する前に・・・・・、合唱!

皆様へのお知らせ。

このHPの引越のあと、
一部のウインドウズユーザーの方から、
リンクが作動しないとのお話がありました。

症状は、ウインドウズマシンで、エクスプローラー5.0
を使っていらっしゃる方にのみ、起こる症状と
わかりました。
原因がわかりましたので、上記使用の方でも
リンクが稼働するように修正いたしましたので
ご確認ください。

なお、いまだにリンクが稼働しない方が、
いらっしゃいましたら、佐山までメール
を入れていただければ、幸いです。

この、症状の原因究明にご尽力していただいた
前田ご夫妻に感謝いたします。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入