■ 犬のOL

| コメント(0)

ハルコラム
19990320

こんにちわ、生活空間犬社員の春呼でっす。

ホームページができてからいろんな人に「祝!開設」とか「開設おめでとう」メールをいっぱいもらいました。
もちろん、「春呼かわいい」のメールももらいましたっ。
今日の写真は、春呼なんです。
こわそうに見えるけどこのあいだ成人式を迎えたばっかりのぴちぴちのOLなんです。
ん?、OL?そ〜なんです。
生活空間研究所の犬社員として立派にOLしてるんです。
今月末のホームページ更新時には、働く春呼の姿をいっぱい披露しますから、おたのしみにねっ!
実は、春呼の犬社員のページが、一番人気なんだって。
春呼のお昼寝中にホームページ編集会議があって、そこでトップページにしようかという意見がでたんですって。
たのしみだなぁ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入