ハルコラム
19990326

こんにちわ!生活空間犬社員の春呼でっす!

昨日、テレビにねぇ春呼の友達がでたんだよっ!
ハスキー犬のチョビ太っていうの。
犬に詳しい人がクイズに答えたり、わんこと一緒にアスレチックに挑戦したりするの。
インターネットの中でしかお話ししたことないわんこだから、動いてるとこみてびっくりしたよ!
番組を撮った日はすっごく寒くて、雨が降ってる日だったんだ。
なのに、沈みそうになりながら筏に乗ったり、どろどろの土の道を走ったり大変そうだったよ。
チョビ太もね、「なーんで、こんな通りにくい道をあるかなきゃいけないの?」って思ったけど飼い主さんのためにがんばったんだって。
「春呼もテレビに出たらあんなことできる?」って聞かれたけど、春呼は家の中でテレビを見てる方がいいなぁ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入