■ 20キロ

| コメント(0)

ハルコラム
19990408

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!
春呼の「ドッグフードアレルギー」はぐんぐん、良くなってきました。
前はお尻の辺りにフケがでて、恥ずかしかったけど、それもなくなってきたし。よかったー。
春呼のご飯代はばかになんないわ、とさるこさんが言います。
春呼は「アイムスのミニチャンクス」が体に合うみたいなの。
1.5kg入りで1500円。5日分。
っていうことは1ヶ月で9000円。・・・・うわぁー!
でもね、お医者さんに安く売ってくれるとこを教えてもらったんだぁ。2
0kg入りで5000円。
2ヶ月もつから、1ヶ月2500円。よかったねぇ、さるこちゃん。
「20kg入りって重いわねぇ・・」
「そーだねぇ!」
「春ちゃん、このごはんは全部春ちゃんが一人で食べるんでしょ」
「うん、そーだよ。」
「だったら、春ちゃんがお店からお家まで運んでちょうだいね」
「えー・・・」
「こーんな大きいごはんを運べる人なんていないよ?」
「う、うん・・・」
「がんばらないと」
「う、うん・・・・」
でもね、このお店はおうちが留守でも、ちゃーんと20kg入りのおっきいフードを運んでくれるの。助かったよー。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入