■ おやじギャグ

| コメント(0)

ハルコラム
19990414

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!
人間って大きくなるとダ・ジャレを口にするようになるんだって。
「ワンだーらんど!ワンだふる!なんチって!」
ハルコにとっては普通にお話ししたんだけど、変なんだって。
『うひょぉ〜、おじさんだぁ!』って思うンだってぇ。
そういえば、おうちに帰ってくまさんが話していてさるこさんがウヘウヘ笑い転げていることがあるンだぁ。
はるこが小さいとき、ケージが小さくなったんでくまさんが増築してくれたんだよぉ。
ひと部屋から、寝るところとご飯を食べるところを分けてくれたんだ。
くまさんがボソッと「増築してもワンるーむだ」。
さるこさんはしばらくウヘウヘヒイヒイしていたなぁ。
つぼにはまらないときは『うひょぉ〜、おじさんだぁ!』っていってるのに、へんだねぇ。
はるこはまだ人間でいうと22歳ぐらいだからダ・ジャレをいうのをやめとこ。
だってまだおばさんじゃないモン。
顔はオジサンみたいだけどさぁ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入