ハルコラム
19990421

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

今日とー明日はーくまごろうさんがいないので、会社もお家も犬天国・・・かなぁ!?
もしも、なーんでも春呼の自由にしていいよ、っていわれたら、何をしようかなぁ?
んー。まず、夜は人間のお布団で寝るー!
ごはんは、たけしのごはんも食べちゃいたいし、スパゲッティーとか、卵焼きも食べたいな。
お魚を焼いたのも食べたいし。
それから、ごはんを食べるのも、床の上じゃなくて、絶対乗っちゃだめ!っていわれてる囲炉裏のとこで食べるの。
それから、昼寝はソファの上で!
おもちゃの骨をガジガジしながら寝ちゃうんだぁ。
テラスと外とお家の中も自由に行ったり来たりしたいよねぇ。
道で会うわんこの家に遊びに行って、「見てみて!春呼今日は一人で歩いてんだよ!」って自慢するのもいいかなぁ。
2日間じゃ「春呼の留守番大作戦」成功には足りないかも!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入