ハルコラム
19990422

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

春呼はくまごろうさんが留守の間に「のびのびワンだふるライフ」を満喫するぞぉ!と思ってたの。
でもねぇ、そううまくはいかないんだなぁ
普段、事務所で春呼は「昼寝業務」にいそしんでるんだけど、昨日は、「ねぇ、ねぇ、みんなー、天気もいいんだし、外で遊ぼうよ!」って誘ってみたの。
最初のうちはさるこさんも、ざっきー君も「どうしたの、春呼、落ち着かないねぇ」って相手してくれたんだけど・・・。
そのうち「春呼、くまごろうさんがいないから甘えてんだよ、きっと」
「嘘泣きだな、多分」
「もう、鳴いても無視、無視」っていって、目を合わせてくれなくなりました。
ちょびっとは嘘もあったけど、お外は気持ちいいだろな、って思ったんだよー。
「春呼、ひとりぼっちで外に繋ごうか?」だって。うぅぅん、ひどすぎるぅ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入