■ 黄金週間準備

| コメント(0)

ハルコラム
19990426

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

もう、春呼は「ゴールデンウィークモード」に切り替わっちゃったよ。
会社員の楽しみはバカンスだよねぇ。アッハハハン
くまさんたちは大島にキャンプに行くんだって。
もっちろん春呼も一緒に行くんだよねぇ?と聞いたら「残念だけど、お・る・す・ば・ん!」だって。ひどおおおおぃ!
春呼だってキャンプ、したことあるんだよ、経験者なんだぉ・・・
春呼がぶーぶー言ってたら、代わりに小平のおじいちゃんが葉山に来て、ずうっと春呼と遊んでくれることになりました。ま、いっかぁ。
それで、日曜日におじいちゃんに葉山に来てもらって「散歩の練習」をしました。
ちょうど選挙の日だったので投票所のある海のそばの神社まで行きました。
春呼はねあんまり散歩が上手じゃないんだ。
集中出来ないんだよねぇ。
それで他の人間や車のじゃまにならないよう、裏道を通って行きました。
ちょっと小走りになるとおじいちゃんが「春呼、だめ!だめ!」と言うので急いで止まったり、ここの角を曲がるのかなぁ?と思って曲がったら「違うよ、春呼」とひっぱられたりしながら神社まで行ったの。
疲れちゃったー。
帰り道は大分上手に散歩できたのでほめられました。わんわん。
そのあと、春呼がガジガジしちゃった紐も針金でしっかり直してもらいました。
おじいちゃん、ゴールデンウィーク二人で乗り切ろうねぇ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入