ハルコラム
19990520

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

昨日、わんこ好きのお姉さんが二人来ました。春呼も遊んでもらいました。えへへー
お姉さんちにはボーダーコリーちゃんがいるんだって。
ボーダーコリーっていうのは羊のお世話をする賢いわんこなんだよねぇ。
公園に遊びに行ったらいっぱい鳩がいたんだって。
ボーダーちゃんはさっと走っていって、伏せ!をしたの。
鳩を狙ってるのかなぁ・・・
と、思ったら鳩を監視して見守っていたらしい。
ボーダーちゃんは小さいもの=守るもの、って思うんだって。
小さい子供が遊びに来ると、ずーっと見てるんだって。
そんで帰ったあとは気疲れでぐったりしてるんだって。
わんこもいろいろいるわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入