ハルコラム
19990527

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

わわわわわん、ああああああのあのあの今日はすすすすすごい風で春呼ははははは飛ばされちゃいそそそそそそですぅううう
いいい家のまわりには、大量の葉っぱが舞っておりますぅ、くるくるくるくる
あ、あ、となりの楓の木の枝が飛ばされました!
飛んでく、飛んでく、さよおならぁ
お!透明な物体が道を滑っておりますぅ。
からんころんからんころん。
あ、これはペットボトル、ペットボトルが滑ってます!
早い早い!行け行け!ボトル!
やや、くまごろうさんが前屈みで進んでいきます、なぎ倒された枝に阻まれ前に進めません!
「×××××××!」何か言っております、しかし、聞き取れません!
みみみみなさんもお気をつけください!
以上、現場から犬社員春呼でしたぁ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入