ハルコラム
19990506
こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

ゴールデンウィークも終わっちゃったねぇ。
みんな楽しかったぁ?
春呼はおじいちゃんと散歩したりお墓の草むしりしたりしてたんだよ。
じじむさい、かなぁ?
春呼がぽてぽて散歩してるといろんな人に声をかけられるよ。
でね、おじいちゃんもいろんな人とおしゃべりしながら散歩するんだ
夏みかんを土に埋めようとしてる人がいたんだぁ。
なにかのおまじないかなぁ?と思ったら、余っちゃったから肥料にするんですよ、って教えてくれたの。
でもそのみかん、食べられそうですねぇといったらね、いーっぱいくれたんだぁ!
散歩してて食べ物もらったの、春呼、はじめてだよ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入