ハルコラム
19990513

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

えーっと、春呼は会社でどんなお仕事をしてるんですか、と聞かれることがあります。
春呼がバリバリ、ワンだふるに働いてる写真が春呼のコーナーにでてるから見てね。
春呼は毎日いろんな仕事をしてるんだけどねぇ、犬社員は「自在にその存在を隠したりアピールすること」ができないといけないんだぁ。えへー
人間たちが働いてて、「ああ、こんなとき、かわいいわんこの顔がみたいなー、触りたいなー」と思ったら、わんわーんって相手してあげるの。
「今はね、仕事に集中したいのよん」と思ってるときは、寝た振りして知らん顔しててあげんの。
すごいでしょ。
でもさ、そのバランスが難しいのよ。そのへんが犬社員の腕の見せ所なんだなぁ。わんわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入