■ 犬のロボット

| コメント(0)

ハルコラム
19990514

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

犬のロボット完成!発売中!25万円!わおわおーん!
アイボ君っていうんだって。
えーっとどれどれ、うぅぅん、ちょっとかわいいかなぁ?
本物はどんなワンコっぷりなのかなぁ。
犬社員としては気になるなぁ。
どんな人がアイボ君の家族になるのかな
ロボットが好きな人?犬が好きな人?ロボットは犬の代わりになれないけど、犬もロボットの代わりにはなれないからなぁ。
すっごいハイテク好きな人が買うのかなぁ?
くまごろうさんのおばさんが北海道にいるの。
おじさんは去年、急に亡くなりました。
春呼は会ったことのない人なんだけど。
子どもや孫の近くで暮らしてても、毎日は会えないよね。
だからホントはワンコかニャンコがいたら楽しいかなぁって思うんだって。
でもね、アパートに住んでるから、飼っちゃいけないんだぁ。
もしもお話のできるロボットがいたら、買っちゃおうかーって笑ってたって。
きっとアイボ君もそういう人の側で暮らして、いろいろおしゃべりしたり、遊んでもらったりしたいんじゃないかなぁーと春呼は思ったわん。
(えと、でも25万円は、ちょっと、んと・・・)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入