ハルコラム
19990716

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

あっちあちぃ!今日は蒸し暑いなぁ!
春呼んちにはクーラーがないから、気力で乗り切るのだぁぁ!
会社の人は全員短パンで仕事してるぅ。
春呼も短パンにしよっかなぁ?
ぱんつのとこだけ残して毛を刈っちゃうっていうのはどぉ?えへへ
雨が降ろうが、太陽が照ろうが「生き活き素材フェア」は開催中でぇぇっす。
土日はコテを使って左官工事に挑戦しよう!ペタペタ、スィイー。
職人さんは簡単そうに、ササッと壁を塗ってく。
簡単そうじゃん。
やってみよーっと。
えっとまずコテでネタをとって、、、とってぇと・・とれない。あれ?
コテとネタを載せた板と手首を同時にクィッとまわす・・・のができない。あれぇ?
んと、とりあえずちょっとネタはとれたから、壁にスーッと、、、スーッと、、、スーッと、、伸びないよう!
これは体で覚えるしかないのですねぇぇ、がんばるわんだ!
(プロはうっまいのだ。あったりまえだのクラッカーだわん)

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入