ハルコラム
19990709

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

今週末の日曜日、またまた春呼はフェア会場にいくみたい。
人気者はたいへんだぁぁ!
今週の日曜日、会場でイベントをやるんだぁ
内容は雨と太陽をつかうんだって。
んん〜晴れた方がいいの?雨の方がいいの?
雨ってさ、降るよね。
で、どっかに流れていっちゃうよね。
でもさ、それってもったいないなぁ!
ちょっと分けてもらって使わせてもらおうよ!っていう道具があるの。
それを紹介しまぁぁす。
それと、太陽ってぽかぽか照ってるよね。
んで、あったかくて、暑くて、気持ちいいよね。
でもさ、それだけってもったいないなぁ!
ちょっと分けてもらって使わせてもらおうよ!っていう道具があるの。
なーんとおもちゃの汽車を太陽が動かすらしいよ。
気になる人はチェキ!だわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入