ハルコラム
19990722

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

昨日の雨はすごかった〜ん!
朝はあんなに晴れてたのにぃ、どしゃぶり&ピカピカゴロゴロ!
なんでも昨日のくまごろうさんの運勢は
「何事も慎重に。でも思いがけない災害にあうかもね」だったんだってぇ。
そーして、それは大当たりぃ!
電車で東京に出かけたら大船で電車が止まって帰れなくなった。
やっとの思いで帰ってきたら空いてた窓から雨が入って、家の中が洪水!?
春呼は一階の薪ストーブの部屋で寝てたので大丈夫でしたぁ!
ちなみに昨日の春呼の運勢は
「感情的になってはいけないよ。自制心があればみんな仲良し」だってさ!わはははははん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入