■ 家内お引っ越し

| コメント(0)

ハルコラム
19990726

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

お久しぶりだよねぇ!
春呼は元気だよぉ。
ちびっと夏バテだけどさぁ。
まったく暑いのはいやんなっちゃうよねぇぇ
昨日は生き活き素材フェアに行ってたんだぁ。
お友達になったチビコちゃんたちと遊ぼうと思ってたんだけど、チビコちゃんたちはお留守番で来ませんでした。ちぇぇぇえぇーっ!
ま、今の春呼の悩みは暑さ対策!
春呼んちは3階建てなの。で
ね、1階・2階・3階で全然温度が違うんだぁ。
3階は一番日当たりがいいから朝から夕方にかけてグゥゥと温度あがるの。

2階は昼間一番風が通るから風が通ると部屋の中が台風みたいにブホォって風だらけになることがあるの。
でも夜は風が止まるんだなぁ
1階はいつもひんや〜りとしてるよぉ。
クーラーなんてかけなくてもひんやり。
そおいうわけで春呼んちではみんな下へ下へ引っ越し中。
春呼も3階のテラスから2階のテラスへお引っ越し。
人間も1階の和室へお引っ越し。
みんな自分のお気に入りの寝場所を求めて旅に出るのだぁぁ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入