ハルコラム
19990730

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

んと、昨日はみんなでテレビの前に座ってくまごろうさんがテレビに出るのを待ってました。
番組が始まってからはどっきどきだわん。
ちゃーんとお話できてんのかなぁってね!
「では、ここで専門家の方がご登場です!」ってお姉さんが言うたんびに「わぁくまごろうさん、かなぁ?!」って思ったの。
でもそのたびに、「指圧の先生」や「ヨガの先生」が出てきてがっかり。
くまごろうさんも一緒にヨガ体操をすればよかったのにぃ。
くまごろうさんの出番はあっちゅうま!に終わっちゃいました。
カットされてちょっと説明不足になっちゃったなぁ、と残念がってたよ。
次に備えてさ、くまごろうさん、早口言葉を練習しておけばいいんだよ!
「とーきょーとっきょきょかきょかきょかきょか・・・」

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入