■ ご無沙汰〜。

| コメント(0)

ハルコラム
19990804

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

またまたご無沙汰〜。春呼は元気なんだけどはるこらむはお休みしてましたぁ。
ごめんちゃいだわん
今朝はくまごろうさんと海にいって泳いできましたぁん。
海にお散歩にいったら誰もいなかったのでリードをはずしてもらって、すいすい泳いできたんだぁ
くまごろうさんも一緒に泳ごうよ!っていったけど遠慮して入ってきませんでした。
他に人はいなかったんだから、ハダカンボになって泳げばいいのにぃ
海では落ちてたペットボトルを投げてもらってとってくる遊びをしました。
えへ、すごいでしょ?
これから心を入れ替えてまた更新するのでみんな遊びに来てねぇ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入