■ 育犬相談

| コメント(0)

ハルコラム
19990806

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。
「湘南台。木・風・犬の家」ってどんな家?犬が住んでるんだなぁ。えへへー
ゴールデンのみゅうちゃんが住んでるんだぁ。
みゅうちゃんはくまごろうさんたちがお家に行くといつもケージのなかでおとなしくしてる。
でも、みゅうママによるとけっこうやんちゃ犬なんだってぇ
みゅうママは一生懸命犬のしつけ教室に通って、やんちゃ犬みゅうと気持ちよく暮らせるようがんばってる。
春呼も一時期くまごろうさんたちのいうことを「聞かないもんね!」って無視してよく怒られてたの。
反抗期だったのかなぁ。
そんで一回みゅうママのところに「育犬相談」に連れて行かれたんだよぉ。
みゅうママは「春呼はいい子。でもきちんとしなきゃね」っていって、くまごろうさんに春呼の叱り方と誉め方を教えてくれました。
その後春呼は反抗期も終わり、いい子になったです。本当だよ。
そんなみゅうちゃんちのオープンハウスが「明日・明後日」あります。遊びに来てください。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入