ハルコラム
19990828

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

今週の生き活き素材フェアのイベントはぁぁぁ?
自然素材のワックスのかけ方をお教えしちゃいますよ〜ん!
自然素材の家の手入れって、「洗剤ばしゃばしゃ、ごしごし、ざばざば」ってわけにはいかないんだぁ。
それに、せっかく気持ちいい家にしたのに「体に悪い」手入れをしたんじゃだめだよねぇ。
そこんとこの「こつ」をお教えしまっす。わんわん。
くまごろうさんちでは「蜂の集めたロウでできたワックス」とか「オレンジからとった洗剤」、「てんぷら油からできたせっけん」「お米のぬかを溶かした水」なんかでお掃除しまっす。
んで、この洗剤で掃除すると春呼とたけしが床をなめるのが問題となってます。わふ〜ん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入