ハルコラム
19990830

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

夏休みもあとわずか・・・耳毛を撫でる風に秋を感じる春呼だわん。
今年の夏も暑かったわ〜ん。
コドモたちは、8月の終わりは宿題に追われて大変なのかなぁと春呼は思ってたの。
でも〜最近はほとんど夏休みの宿題はでないんだって。
あららそうなんですかだわん。
それでは心おきなく〜ということで1泊2日のキャンプに行ってきたんだよぉ。
5人の男の子達と一緒にね!川で泳いだり、スモークをつくったり、魚市場にいったり、温泉にいったり!楽しかったわん。
キャンプ場には他にもわんこが遊びに来てました。
なかでも目立ってたのは一人で散歩してたわんこ。
首輪はしてるし、毛並みもいいけど独り者・・なのかなぁ?不思議わんこでした。
なんどか春呼のとこにも遊びに来たのでご挨拶しました。
みんなが寝静まった夜中にも遊びに来たのでびっくりしました。
春呼は専用のかごの中で寝てたから、一緒にお散歩はしなかったけど自由にあそんでいいなぁと思いました。
でもコドモやくまごろうさんたちと一緒にドライブしたりごはんを食べるのも楽しいのでいいや〜と思ってまた寝ました。
わんこそれぞれの夏模様があるんだわん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入