ハルコラム
19990904

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

今日のイベント気になるよ〜!あの珪藻土を塗ってみようよ!
最近注目されてる珪藻土は、新築の家だけじゃなくって、マンションや、リフォームでも注目されてるよ!
それをぜひ自分の手で塗ってみて!
いろんな珪藻土のメーカーがあるわん。
その中でもサメジマという会社の人が説明してくれるよ。
珪藻土だっていろんな材料をまぜてつくってる。
安全だ、健康だ、っていっても100%中身がわかんないと・・・不安な人もいるでしょ?
サメジマは唯一すべての材料を公開しているメーカーなんだ。
すべてを明らかにした上で比較検討してください。
それがメーカーの誠意、ってもんです。
そおいう心意気を感じてほしいんだわん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入