ハルコラム
19990909

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

犬、犬、犬〜!犬にまみれてこーりゃ犬だ〜ら〜け〜!
今月の終わりに春呼の犬友達が集まります!わんわ〜ん!
インターネットのわんこサークルで知り合った人たちなんだけど、一人は「湘南台。木・風・犬の家」の見学会に来てくれたの!
もう一人はたまたま春呼んちがでてるムック「健やかな庭」をみて、「バーニーズの春呼・・・って佐山さんちだね!」って気づいてくれたんだぁ!
もう一人は岐阜から遊びに来てくれるよ!
HPもみてくれてんの!
春呼んちをくまごろうさんが解説するんだって。
うまくできるかなぁ?
そして、みんなが自分ちのわんこをつれてきてくれるんだ!
春呼もいれて5匹のわんこが揃う予定。うわ〜、わくわくぅ
「おじゃましますわん。あら、変わったおうちね」
「は、春呼だわん!よろしくわん」
「わんわん!来たぞ来たぞ!まずは匂いをチェーックするわん!」
「あの、ここは春呼が昼寝をするとこだわん」
「ちょっとどなたかわたくしのしっぽをふんでるわん!」
「あの、ここの柱はたけし兄ちゃんがつめとぎをしまぁす」
「このおもちゃであそぼーっと」
「それで遊んだらくまごろうさんに怒られるわん」
「お水がほしいわん。いただけるかしら」
「ここの雨水たまったとこおいしいよ」
春呼、ちゃんと歓迎できるかなぁ?

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入