ハルコラム
19990913

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

生き活き素材フェアはぁ、あと、今日と明日と明後日と明々後日の4日間だよ、わんわん!
まだ見ていない人、いるかなぁ?
始まったころはぜーんぜんお客さんがこなくって「大丈夫かわん?」と思ってたけど、中盤から来場者はどんどん増えて、週末のイベントも大盛り上がり!
何度も参加しておうちのことを勉強してくれる人もいたわん!
昨日のイベントでくまごろうさんは「ニジマスと卵の薫製」をつくって、みんなで食べたんだって。
どうしてそれがすまいづくりに関係があるの???
よっくわかんないけど、おいちいごはんはみんなの願いだもんね!
15日の祝日もまたまた薫製をつくる予定。味見したい人はくるわんわん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入