ハルコラム
19990921

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。
昨日、お散歩してたら、道であったおじちゃんに、「おや、大きくなったね〜」と言われました。
春呼もさるこさんもにへにへ笑いながら「そうなんです〜」と答えましたが名前は思い出せません。
そういう犬知り合いっていろんなとこにいるんだろな。(ほら、春呼かわいいから!えへへ・・・)
春呼とさるこさんがぽてぽて歩いてると「うわぁ、大きな犬だねぇ」「大きいわんわんだねぇ」と言われることが多いです。
くまごろうさんと歩いてるとそんなこといわれません。
さるこさんは人間サイズでいうと「スモール」なんだって。で、くまごろうさんは「超ビッグ」なの。
だから春呼もさるこさんと歩いてると「人間ぐらい大きい」わんこにみえるし、くまごろうさんと歩いてると「人間の半分ぐらい」に見えるんだぁ。
でも、春呼は春呼だよ。31kg。・・・おっきいかなぁ?

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入