■ 春呼の大旅行

| コメント(0)

ハルコラム
19991109

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

春呼ね、大旅行に行ってきたんだよ〜。うらやましいでしょ?わんわん!

1日目!浜名湖にある、犬が泊まれるペンションにいってきましたぁ!春呼はホテルに泊まるの初めてだったけど、いつものケージを部屋の中に入れて、くまごろうさんたちの隣で寝ました。
翌日は、くまごろうさんたちとテラスで一緒に朝食を食べる予定だったんだけど、朝のお散歩の途中で、浜名湖に飛び込んで泳いだら、ぐちょぐちょになったのでお部屋でお留守番になりました。ちぇーーー。

2日目!岐阜のゴールちゃんちに遊びに行きました。ゴールちゃんはこないだ、春呼んちに遊びに来てくれたゴールデンレトリーバーのお姉さんです。一緒に長良川に行って川遊びやボール遊びをしました。

3日目!岡山のさるこさんの実家で遊びました。くまごろうさんたちと旭川にいって、また川で泳いだり、草原をかけっこしたりして遊びました。草の実をいっぱいつけて帰ったら、ぶちぶち、毛ごと抜かれて痛かったですぅ。

4 日目!この日はさるこさんの従兄弟の結婚式でした。みんな朝からばたばたしてて、あんまり遊んでくれなかったので、一人で家の庭中を走り回ったり、家の中に引き込んでる農業用水の中へ入ってばしゃびしゃしたり、砂の中でごろごろして遊びました。「春呼、ばっちぃ!」と言われちゃいました。

5 日目!葉山に帰る日なので心残りがないよう、水遊びや砂遊びをしっかりしました。帰りは一気に葉山にむかったので、いろんなサービスエリアで休憩しながら帰りました。家に帰ると、「やっぱり家がいいなぁ」と思ったです。留守番をしていたたけし兄ちゃんに「どーだった?」と聞いたら「別に?」と言いました。でも、たけし兄ちゃんはくまごろうさん達が留守の間にいつもの倍ぐらいかりぽりを食べて、缶詰もいっぱい食べさせてもらったみたいでまた、お腹がぽんぽこりんになってました。

次の大旅行は2000年になっちゃうかも?です。浜名湖で買ったバーニーズのカレンダーをみながら予定を立てておこうと思いますわん!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入