■ 誘拐?発見!

| コメント(0)

ハルコラム
19991115

こんにちわん。生活空間犬社員の春呼でっす。

うれしいニュースでぇぇっす!土曜日に、麻布で突然行方不明になってしまったボルゾイのシャロンちゃん、無事発見されまちたーーー!

日本中の犬仲間の間をニュースがかけめぐり、全国各地のホームページや掲示板に情報がのせられ、麻布のわんこネットワーク、全国のボルゾイネットワークが伝達し、「シャロンちゃんを探せ大プロジェクト」を推進したんだけどなんと、シャロンちゃん、自分で葛飾署に出頭してきたんだって!

ひょろん、とボルゾイがやってきたのであれ〜?と婦警さんがみんなと捕まえようとしたところ、シャロンちゃんはキャー!と逃げちゃったんだって!
んで、犬慣れしている男の方が1人で、ヒモ持ってそ〜っと捕まえてたんだってぇぇ。

ボルゾイの足ならそれぐらい移動できるらしい・・ってお巡りさんは言ったけど
もしかしたら誘拐した人が改心して警察の前で放したのかもしんないらしいでっす。

けっこう、わんこを誘拐!しようとする人がいるんだって!春呼を葛飾でみかけたら交番まで連れていってね。わんわーーん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入