クマコラム
20000628

知り合いが、ストーカー行為に悩んでいる。
本人にとっては、深刻だろう。
嫌がってるのに執拗に追い回す。
追う方はいたずら半分だろうが、逃げる方は真剣なのだ。

「ストーカー」って、最近使われだした言葉。
新明解国語辞典第四版には載っていない。
「つきまとわないでください!と嫌がるヒトを、執拗に追いかけるヒト」かな?
「私は、薪ストーカーです」とは使わない、それは追いかけるのはヒトであっても追われるのは薪だから。
「私は、薪オタク.........ン?」いや、「薪ストーバー」なのです。(笑)

ところで、このサイトに来てくれております、ありがたき「Vivid'sストーカー」、いやもとえ「Vivid'sファン」の方々にお知らせがあります。
このサイトも開所以来1年と3ヶ月ほどになりまして、もうすぐ「アクセス者数10000人」を迎えます。
様々なことが、通り過ぎていきましたが、みなさまの心温まるアクセスがあってなんとかここまでやってこれました。
本当にありがとうございました。

このHPのweb design コンセプトは、「映像記憶より、テキスト記憶を!」との理念でやってきました。
実はシンプルなサイトにアクセスしてガツン!と一発で魅了されたので、できるだけそれに近づきたいとやっていただけなのですが・・・(笑)。
アクセス10000人突破を機会にデザインを一新しようと想っております。
今までは、坂本ストーカーが造っていたのですが、やはり「わたくしはわたくしらしく」でいこうと考えております。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入