AREXさんのところの子バニの名前は「ハイジ」と決まったらしいよ。
かわいい名前だね。

春呼は2月2日にとーちゃんかーちゃんのところにやってきたから、春を呼ぶバニってことで、はることつけたんだって。
でもね、この名前は人間の名前とおんなじだから、ヘンなこともあるよ。
かーちゃんの実家に行って、「こら!春呼〜〜〜〜」って呼ぶと、裏のばーちゃんがびっくりするらしい、そのばーちゃんもハルコっていうらしいんだ。
初詣に行ったときも、行列に並んでいたとき、うしろで女の子がず〜〜っと怒られてるんだ。
「ハルコ!ちゃんとしなさい!ハルコ!ハルコ!」
なんで、なんで〜?ってそのたびに後ろを振り向いてしまったよ。

その点、ハイジっていいなまえだね。
「ハイジちゃ〜〜〜ん!」って呼んで、ばーちゃんが振り向くことはないだろうからね。(爆)

aa63892794c8182a6dd3f14351ebdaf6_s.gif

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入