■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■

JOURNALSAKAMOTO+

■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■
■■■■■■

今朝、JOURNALSAKAMOTO+からメッセージが届いた。

● MESSAGE FROM SKMT

  ■■■
  サカモトで〜す。
  ツアー用のブログ始めました。
  実は少し前から普通のブログも始めてました。
  誰にも知らせてなかったので見に来た人はいないけど。
  URLは下に。
  じゃ、坂本龍一でした。
  ■■■

● SKMT BLOGs

RYUICHI SAKAMOTO JAPANTOUR2005 blog
http://2005tour.sitesakamoto.com/

坂本龍一blog『ひっかかり』
http://blog.sitesakamoto.com/

いよいよ、坂本龍一がブログを公開した。
興味を持ってデザインをみると、大いに期待通り!
シンプルでまことに好感を持つ。
我がWeb Designの師匠は未だ健在だったのだ。


私は好んで木の持つ生命感や癒し効果を空間デザインに採り入れる。
しかし、この坂本龍一blogのような、『シンプル一本素っ気ないモダンさ』もWoodyの対極で大好きなのだ。今までの私のデザインではWoodyさが全面に出てくるものが多かったが、まっしろで素っ気ないモダンな光と影だけで勝負!といったデザインをぜひともやってみたいと思っている。
坂本龍一blogは、一見素っ気ないシンプルなデザインだが、世界平和に注がれるその視線はとても熱い。ぜひそんな『シンプルだけど熱い空間デザイン』をやってみたい。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入