■ 箱で旅。

| コメント(0)

ハルコラム
19990318

こんにちわ、生活空間犬社員の春呼でっす。

今日はさるこさんの誕生日でっす。もしかして、ケーキを買うのかなぁ。
買ったら、春呼にもくれるのかなぁ。
さるこさんは食べ物に関して恐い人だからくれないんだろうなぁ。
「ケーキをあげないのは、春呼のためだよっ」っていうんだけど、自分ばっかり食べたいからじゃないかなぁ?

インターネットっていう箱を使って、犬友達がどんどん増えてます。
いろんなわんこの顔が四角い箱に写るんだ。
「ほら、春ちゃん、このわんこはかわいいねー」といって見せてくれるけど、おしりの匂いがかげないから、名前がなかなか覚えられないな。
それにみんな小さいんだ。うちのたけし兄ちゃんより小さいよ。

春呼も箱に写ってるんだけど、すっごく小さいんだよね。
みんな春呼のことすっごく小さい犬だと思ってるんじゃないかなぁ?
もしかして箱の中にはいるときはみんな小さくなるのかな?

くまごろうさんが「もっと春呼の写真軽くしないと開くのに時間がかかる」っていってたんだ。
春呼は30kgあるからホームページに載せるときは軽くするんだって。
小さくなれば、アメリカやスイスにもすぐ飛べるんだって。
本物の春呼も軽くなって、アメリカにいるおじいちゃんやおばあちゃんに会いに行きたいなー。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入