■ テレビの犬

| コメント(0)

ハルコラム
19990324

こんにちわ、生活空間犬社員の春呼でっす。

くまごろうさんもさるこさんも犬と生活するのは初めてなんだって。大変だねー。
日本や世界には有名な犬がいっぱいいるんだって。
さるこさんはバーニーズの顔をみて、この犬はきっと「ハイジの友達のヨーゼフ・フランダースのパトラッシュ・スイスのジョリィ」を足して3で割ったような犬だろう、って思ったんだって。
ふっふ〜ん、甘いね、甘いよ〜ん。そういうのは漫画の中だけなの。
本物のわんこはそんなもんじゃないの。
あ、牧羊犬や盲導犬の仕事ぶりをテレビで見た?
そーゆーことを、この春呼様に期待されてもこまるなぁ。
それにペットは飼い主に似るんだって。
だから春呼は仕事しなくてもいいんだー、へへへ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入