■ 3月の散歩

| コメント(0)

ハルコラム
19990325

こんにちわっ。生活空間犬社員の春呼でっす。

春になるといっせいに草や花がぐんぐん大きくなって、地面がどんどん高くなっていくような気がするな。
歩いてても足の裏に当たる感じが違うのね。
春は草が柔らかくて気持ちいいな。匂いも違うんだよね。
同じ道でも、夕方歩くとさわやかな匂いがして、朝早く歩くと甘い匂いがするんだー。
春呼はいま、1才と2ヶ月なんだけど、3月のお散歩ははじめてなの。
わんこは生まれてしばらくは外に出ちゃいけないんだ。
毎月予防注射して、もう、お外に出ても大丈夫ですよって先生がいうまで、散歩はだめなの。
春呼がお散歩デビューしたのは6月だから、まだまだ初めてみることばっかりで、おもしろいね!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入