■ かいかい治癒

| コメント(0)

ハルコラム
19990401

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

このホームページがオープンしてから1ヶ月ぐらい。
春呼のページを見たよ、って言ってくれる人が一番多かったんだぁ。
春呼もうれしいよ。
そおいうわけで、ここに遊びに来た人がすぐに春呼にあえるように、ホームページの模様替えをしましたぁ。
みんな春呼のページに遊びに来てね。
最近の春呼の悩みは、アレルギーのこと。
ごはんが体に合わなくてかいかいになっちゃったの。
でもね、「自然食」に変えたらお肌がつるつるになってかゆいのも直ってきたよ。
それと、病院の先生にほめられたんだぁ。
春呼はねぇ、仰向きにされても、脇の下をさわられても、お尻をさわられても、平気なんだ。
どこをさわられても怒らないから、とってもいい子だね、ってほめられたよ。えへへーっ。
じゃ、みんなも食事に気をつけてがんばりましょー!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入