■ スミレの花見

| コメント(0)

ハルコラム
19990406

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

あったかくなってきたねぇ。春呼はうれしいよー!
この間、くまごろうさんは神奈川県の「さがみの」っていうとこにいってきたの。
そしたらね、駅から商店街に続く道沿いにいーっっっぱい桜の木が植えてあって、びっくりしたんだって。
んで、みんな、その桜の下でごちそう食べたり、お酒を飲んだりしてたんだって。
そんなとこに住んでたら、くまごろうさん、毎日桜の下でお酒を飲んでるんじゃないのー?って聞いたの。あ
わてて、そんなことはないよ、っていいました。ほんとかな?
春呼はね、毎日会社に行く途中の道でお花見してるの。
今はね、道の両側にスミレが咲いたので、毎日、スミレの匂いをかぎながら出勤してまーす。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入