ハルコラム
19990412

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす!

昨日はどしゃぶりだったんだぁ。
春呼は朝一番でお家に入れてもらって、お風呂に入って一日家の中で遊んでましたぁ。
でね、初めて人間の子供と遊んだんだぁ。
うちの猫兄貴と同じ名前のたけし君、という男の子でっす。
春呼は自分じゃかわいい女の子のつもりなんだけど、初めて会った子供はみんなびっくりして恐がっちゃうのね。
だからたけし君が初めての子供友達なの。
追いかけっこしたり、跳ねたり、ちょっと興奮して押し倒して顔もなめちゃいました。へへへ
妹のあずちゃんはまだ、春呼がこわいみたい。
春呼も女の子と遊んでみたいな。慣れてきたら大丈夫かなぁ?
みんなが帰ってから晩御飯を食べたんだけど、人間たちは「札幌味噌ラーメン+チャーハン+かまぼこ」を食べてました。
すっごくおいしそうだったよぉ。さるこさんが「それ、ちょーだい」と手を出したら、くまごろうさんがかまぼこを手に乗せました。
春呼も「それ、ちょーだい」といってお手をしたけど無視されました。不公平ですぅー!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入