ハルコラム
19990428

こんにちわ!生活空間犬社員の春呼でっす。

昨日、テレビの人がきましたー。
春呼はね、がんばってテレビに映ろうって思ってたのにー!

にゃははははは。こらむ代打の在宅勤務猫・たけしでっす。
撮影中、春呼はほえるから、とずうっと玄関の外につながれてました。
にゃはははははは。
んで、ちゃんと撮影に立ち会ったわたくし・たけしがその様子をご報告するにゃあ
きれいなお姉さんが来たのにゃ。
猫好きな人のようだったので、いっぱい触らせてあげたにゃ。
大の字に寝ころんでお腹も触らせちゃったにゃー。
カメラマンや音声の人にも触らせてあげたにゃ。
みんな喜んでたはず・・・だにゃ!
カメラがまわりはじめると、みんな黙っちゃうのにゃぁ?
だから喜ばせようと思ってホフク前進でお姉さんに近づこうと思ったのにゃ。
でもアシスタントや音声の人の手で止められて前に進めなかったにゃー。
もう少しで映れるとこだったのににゃぁ。
しかし、みんな大変そうだったにゃぁ。
なんだか肉を焼いたり、スモークウッドを燃やして一生懸命煙を焚いてたにゃ。
どーしてわざわざ家の中で煙を焚くんだにゃ?
ながなが4時間、一生懸命煙を焚いてたわけだにゃ。
それがみんなの仕事なのかにゃ?猫にはわからんことだにゃ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入