■ 文字化け

| コメント(0)

ハルコラム
19990517

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

「オフィス」という道具を買ったわん。
高かったわん。
なにしろ春呼の一年間の食費より高いんだわん
世の中には Mac派と、Win派という二種類のパソコン人間がいてぇ、そんな人たちが一緒にお仕事するとき、この「オフィス」という道具があると便利なんだって。
もともと春呼んちにも、「オフィス」はあったんだぁ。
でもね、最新のじゃないと、だめだったんだって。
古い道具を持ってるひとのとこへ、新しい道具をもってる人が「箱」を送ると・・・。なーんと「箱」の中にしまっておいた「文字」が「おばけ」になっちゃうんだってぇ!
延々とこわぁい「呪文」がずらずら書かれてて、それをみたくまごろうさんは「うわぁ、どうしよう文字が化けてるぅぅ」と泣いてたよ。
そんなおばけを退治するために高い道具を買ったんだぁ。
箱を開けたら「犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬・・・・」
それは春呼のおばけだぁぁ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入