ハルコラム
19990515

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

さるこさんの妹が韓国旅行にいったんだぁ。
妹さんはとにかくさるこさんと、性格やら好みが正反対。
神経質で偏食も多いの。
(さるこさんはおおざっぱで大食漢。春呼もだけど。)
そんな人が韓国に行ってどうなった?
お肉が苦手で、辛いものが苦手な妹は案の上、初日からゲリピィ。
しかも、匂い・香りがあるものが苦手なので、韓国のスパイスやらお香やらにグッタリィ。
「バスの中も観光地もみんな韓国の匂いでいっぱいなんだよぅ」どーして韓国を選んだんだぁ?と不思議、不思議。
そんな妹も韓国のエステにははまったみたい。
スッポンポンで垢スリ・牛乳マッサージ・泥パック・ヨモギのお香・・・「もう、どうにでもしてぇ」というぐらい気持ちよかったって。
焼き肉が大好きで、キムチがあればおかずがいらないたぬ子。
お肉はもちろん「匂い」オタクの春呼。
韓国が呼んでるよぉ。
春呼も垢スリして「もう、どうにでもしてぇ」って言ってみたいわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入