■ クマ VS カラス

| コメント(0)

ハルコラム
19990522

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

さっき、地震があったんだょ。
まだ、おうちの屋上テラスで遊んでいるときに一瞬グラッときたんだ。
クマさんも屋上の畑でイチゴを採っているときで、びっくりしていたよ。
そんなに大きな地震ではなかったけど、びっくりしたなぁ。
会社に来て、ラジオをつけると、神奈川西部が震源地って言ってたよ。
マグニチュなんとかがヨンテンむにゃむにゃとかハルコにはさっぱりわからんワン。
今日のお昼は、おうちの屋上で採れたイチゴを食べるんだって。
先週まで、赤くなるとカラスに食べられてしまって、クマさんがカンカンに怒っていたんだ。
でもこの前の日曜日にクマさんがカラス対策をやったお陰で赤い大きなイチゴがいっぱい採れたんだってさぁ。
どうやってカラス対策したのかなぁ。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入