ハルコラム
19990705

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

土曜日、生き活き素材フェアにいってきたよぉ。
おもしろかったわ〜ん
今回はお家に塗る壁材を実際につくってみて、壁に塗ったの。
いろんな色で塗って、どっちの色で塗るのがいいかなぁ?って。
先生は塗り壁の素材を売ってるおじさん(このおじさんは犬が大好きなんだって!)。
本職の左官のおじさん達と一緒にくまさんたちもコテで壁を塗ったんだよぉ
コドモもいっぱい来たんだぁ。
最初はおとなしかったけどぉ・・・そのうち、ホースとジョウロをもって水遊び!
みんなパンツいっちょで走り回ってたよ。
コドモも春呼に馴れてみんな順番に背中にまたがってた。
春呼は背中にコドモが乗っても平気なのわん(さるこさんでなれてるからね)
次の日曜日も春呼は生き活き素材フェアにいくよ!

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入