ハルコラム
19990706

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。
たけしのお皿に気をつけろ!猫のたけしにいちゃんの食器は台所のテーブルの下にあります。
トレーの上に、水の入ったボールとカリポリごはんを入れてもらうボールが置いてありまっす。
でも時々そのトレーのそばにたけしの「獲物」がちょこん、と置いてあることがあるの。
今日は小さいモグラ!が置いてあったの。びっくりぃ
こないだは小さいヘビ!が置いてあったの。びっくりぃ
たけし兄ちゃんとしては、「こないなもん、獲ったから見せたげるにゃー」っていう親切心なんだって。
でも喜ばれないみたい。ねぇ?

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入