ハルコラム
19990708
こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。

だんだん夏ぅ!だね。わんわん。
今朝、ぽてぽて散歩してたら通りすがりのおばさんに「このわんこ、暑がりなのよね、すっごく、ねっ!」といわれました。
そーだよ、とお返事しました。
昨日まで、久々の来客ラーッシュ!だったんだ。
お客さんが続いて遊びにくる時期ってのがあるのだわん土曜日に大阪から来たのは「シックハウス」に取り組んでる歯医者さん。
たまたまHPとメールでお知り合いになった人。
これもオフ会・・?火曜日にきたのは昔からのお友達。
会社をやめて次のプロジェクトに取り組むのでその相談にきたの。
(ここんちのおばあちゃん、春呼のファンで、また来ないかな!って思ってるんだって)昨日は学校のせんせえ。電磁波のお話なんかしてたなぁ
そいと、夜来たのは構造計算のおじさん。猫のたけしがお気に入りみたい。ずっとたけしを撫でてたけど、たけしはずっと腰が浮いてたよ。わんわん。

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入