ハルコラム
19990713

こんにちわ。生活空間犬社員の春呼でっす。どちゃ降りの雨だよ。雨が他の音をぜーんぶ、吸い取っちゃうんだねぇ
晴れた日にもぉ、思いっきし、大きな声で吠えてみたり、どーんと大きな音で太鼓をたたいたり、カンカラをドンガラガッシャンと蹴飛ばしてみたいでっす!
でもぉ、気配り犬・春呼としてはぁ、できないですぅ
だから窓やドアをつくってるわいけーけーのおじちゃんに相談してみましたぁ
あのぉ、大きな音を立てても大丈夫な窓はありますか?「あります」
えーっと春呼が太鼓の上にぼーんとのっかっても大丈夫?「大丈夫です。ボウエイチョウで使われているサッシですから」ぼ、ぼ、ぼ、ボーエー鳥???
なんだかよくわかんないけど、すっごい窓みたい。春呼もこころおきなく太鼓がたたけまっす!
ボボンババンボンボンバボンバババボボンババンボンボンバボンババババ・・・

▼ コメントする

▼ サイト内検索                複数キーワードは半角スペースを挿入